2011年08月31日

東芝が薄型Androidタブレットを準備中らしい



『 東芝の最新Androidタブレットとは… 』


emgadgetさんのサイトで報じられていた、東芝の最新Androidタブレットのリーク画像。ちょっと横から見た感じ、アルミ筺体でスマートなデザインな印象ですが、さてさて、詳細はまだ分からないみたいですけど、ちょっと気になりました。さて、これはやっぱりREGZA(レグザ)ブランドとしてラインナップされるのでしょうかね。。

秋に向けて東芝からも新世代のタブレット製品が登場するようです。リンク先 Notebook Italia が流出画像と称して掲載したのは、現行のレグザタブレット AT300 / Toshiba Thrive のおよそ半分の厚さになった新製品。AT300 は各社から登場した10.1型 Honeycomb タブレットの第一陣としては特に重いわけではないものの (約765g)、 プラスチック筐体で厚さが15.8mm とかなり雄大でした。

Galaxy S2 Epic 4G Touch - 米国Sprint向けWiMAX対応のAndroidスマートフォン



『 Samsung Galaxy S2 Epic 4G Touch 』

日本でも大人気のAndroidスマートフォン、GalaxyS2ですが、この度、米国のキャリア「Sprint」向けのWiMAX対応という仕様でSamsungから発表されたそうです。端末名に4Gとついてますが、4Gの時代がやってきたという感じがします。
続きを読む
posted by Lucy | Comment(0) | TrackBack(0) | Galaxy S2 SC-02C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

b-mobile Fair - これが本命の定額制の通信契約かもしれない!(1GB定額\3,100)

iPhone4S

『 日本通信 b-mobile Fair 1GB定額3100円 』

これ、個人的にはすごくいいと思います。1ヶ月というのがうまいというか、その縛りがあるために、毎月3,100円は取られていくでしょう。でも、GalaxyTabでドコモのSIMをそのまま使うことがあるのですが、あっという間に定額制限に達してしまうので、結局5800円ぐらい必要になっちゃうんですよね。
続きを読む

iPhone4Sのフロントパネル写真などが流出!これが廉価版iPhoneなのか?(iPhone N94)

iPhone4S

『 なぞのiPhoneフロントパネル画像 』

Engadgetさんの記事で何やら気になる写真が掲載されていましたよ。さて、これが廉価版iPhone4(8GB)モデルなのでしょうか。。

パーツそのものは、現行の iPhone 4のものといわれても分からないほどそっくり。ただ、スピーカー(イヤピース)の上のセンサーに現行にはない妙なドットがあるように見えます。また、ホームボタン下の刻印には " EVT1 " , "20110303" の表記あり。つまり今年3月時点の Engineering Verification Test 用であることを示し、外観はさらにあとのテストで変更されている可能性もあります。

この時期、iPhoneのフロントパネル画像とか、気になってしょうがないわけで、どれがほんとのiPhone5なんだ?と常日頃からネットで探している人も多かと思います。まぁ、まだ真実はわかりませんね〜〜。
続きを読む
posted by Lucy | Comment(0) | TrackBack(0) | Apple iPhone4S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Android4.0搭載、Google Nexus Prime は10月に登場か!?(スペックまとめ)

Nexus Prime google

『 Android4.0 Nexus Primeのスペック 』

Googleが水面下で準備を進めている最新Android端末。って、徐々に公開されてますけど、とにかく凄いスペックみたいですね。。発売時期としては今年の10月ごろとウワサされていますが、こんなスペックで発売されたら、他の端末はどうなっちゃうんでしょ。スペック的な差がありすぎるかも。
続きを読む
×

