2011年07月05日

Apple iPad3の10月発売が決定か?高解像度のiPad3のうわさ…

【新サイトへ移行のお知らせ】
iPhone's Cafe は新サイトへ変わりました
ブックマーク、そしてこれからも応援よろしくお願いします! Lucy


『 Apple iPad3 』


「iPad3は確かに発売される」というコメントから始まるネタ元はコチラ。iPad3の発売は今年の秋にリリースされるなど、いろいろウワサが飛び交っている様子。iPad3は高解像度、高画質なディスプレイを備えており、この次世代iPadの解像度はiPad2の5倍〜6倍になると報道しているところもあるそうです。

▼iPad2の4倍の解像度を実現?
台湾のIT情報サイト「Digitimes」では、iPad3の解像度は「2,048×1,536」と報じているそうで、これでもiPad2 (1,024×768)の4倍なので、値段も高そうですが、是非ともこれを実現してほしいですね〜。

▼とはいえ、iPad2は3月に発売されたばかりだし…
iPad2の発売は今年の3月なので、これを犠牲にして最新モデルのiPad3を年内に投入するとは思えない。という考え方も十分成り立つので、まぁ、2012年なんでしょうね。。きっと。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。