2011年08月31日

東芝が薄型Androidタブレットを準備中らしい

【新サイトへ移行のお知らせ】
iPhone's Cafe は新サイトへ変わりました
ブックマーク、そしてこれからも応援よろしくお願いします! Lucy




『 東芝の最新Androidタブレットとは… 』


emgadgetさんのサイトで報じられていた、東芝の最新Androidタブレットのリーク画像。ちょっと横から見た感じ、アルミ筺体でスマートなデザインな印象ですが、さてさて、詳細はまだ分からないみたいですけど、ちょっと気になりました。さて、これはやっぱりREGZA(レグザ)ブランドとしてラインナップされるのでしょうかね。。

秋に向けて東芝からも新世代のタブレット製品が登場するようです。リンク先 Notebook Italia が流出画像と称して掲載したのは、現行のレグザタブレット AT300 / Toshiba Thrive のおよそ半分の厚さになった新製品。AT300 は各社から登場した10.1型 Honeycomb タブレットの第一陣としては特に重いわけではないものの (約765g)、 プラスチック筐体で厚さが15.8mm とかなり雄大でした。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。