2011年09月13日

エクスペリアレイ(Xperia Ray) - 国内未発売のカラー[ブラック]がアキバで発売!?

【新サイトへ移行のお知らせ】
iPhone's Cafe は新サイトへ変わりました
ブックマーク、そしてこれからも応援よろしくお願いします! Lucy


Xperiaray_Black

『 エクスペリアレイ(Xperia Ray)の国内未発売カラー 』

エクスペリアレイ(Xperia Ray)は先日NTTドコモから発売された女性向けのAndroidスマートフォンとしてsonyericssonから発売されましたが、日本向けのカラーラインナップとしては「ピンク、ホワイト、ゴールド」の3色なんですよね。

そして、今回のタイトルに書いているカラー「ブラック」は日本向けには発売されておらず、海外モデルとしてアキバに登場したようです。

Xperiaray_BlackXperiaray_Black

Xperia rayは、3.3型(854×480ドット)ディスプレーを搭載するソニー・エリクソン製のAndroidスマートフォン。日本向け市場向けとしてPink/White/Goldの各色が発売されているが、今回紹介するBlackモデルは国内未発売となる。

入荷を確認したのは、そのBlackの海外モデル。いうまでもなく、輸入版のため日本での使用の可否については不明となるが、Blackにこだわるというユーザーにとっては注目かもしれない。

Jan-gle秋葉原本店にて3万9900円で販売中。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。