2011年09月25日

Willcom PHSと3G回線を利用できるWi-Fiルーター機能付きのAndroid端末を発表!

【新サイトへ移行のお知らせ】
iPhone's Cafe は新サイトへ変わりました
ブックマーク、そしてこれからも応援よろしくお願いします! Lucy


WillcomWillcom

『 ウィルコムの新製品発表会 』

Willcomもがんばってますね、ほんと。こういう競争はもっと激しく、画期的な商品を作り出して言ってほしいものです。ユーザーとしてね。。

で、今回はウィルコムの新製品発表会にてちょっと変わった端末を来春に発売すると発表したそうです。
■PHSと3G回線を搭載したAndroidスマートフォン

Willcom


21日に開催されたウィルコムの新製品発表会において、詳細なスペックは非公開だったそうですが、モックアップと見られるAndroidスマートフォンが発表されたそうです。これはタッチパネル搭載でテンキーなどのないストレートタイプのものと、モバイルWi-Fiルーター内臓のPHSだけど中身は3Gルーター機能を備えた端末だそうです。

トップにある写真では左がAndroidスマートフォンで、右がモバイルルーター内臓のPHS端末になります。スマートフォンは完全にタッチパネル制御のデザインで、PHSはテンキーがあるっぽいですね。

参考:
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1109/21/news029.html






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。