2012年02月01日

ドコモからディズニースマートフォンが登場!ドコモとディズニーが提携し、2月に投入か!?

【新サイトへ移行のお知らせ】
iPhone's Cafe は新サイトへ変わりました
ブックマーク、そしてこれからも応援よろしくお願いします! Lucy


『 ドコモからディズニースマホ登場 』

ディズニー携帯といえば、SoftBank(ソフトバンク)回線を使ったディズニーモバイルとして展開していたわけですが、この度、NTTドコモがディズニーと提携して、ディズニーのデザインやコンテンツを取り入れたディズニースマートフォン2機種を2月にも投入するようです。早々にNTTドコモから発表があるみたいです。

ディズニーモバイルのスマートフォンとしては、「DM010SH(シャープ製)」「DM011SH(シャープ製)」が2011年の秋冬モデルとして登場していますが、NTTドコモから登場するディズニースマートフォンは、富士通とパナソニックになるそうですよ。

▽関連記事/サイト
日本経済新聞 - NTTドコモからディズニーのスマホが登場



■おサイフにも対応したNTTドコモのディズニースマートフォン
まだ正式発表はないですが、NTTドコモから登場するディズニースマートフォンは、富士通とパナソニックから登場し、国内ユーザー向けのおサイフケータイ機能なども実装するようですね。

ディズニーブランドを取り入れたNTTドコモとしては、新たに女性ユーザー層の獲得を目指してさらなる展開を目指していく事になりそうです。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。