2012年02月08日

iPad、iPad2専用のポータブルドキュメントスキャナー「PSC-IP7W-00」が登場!

【新サイトへ移行のお知らせ】
iPhone's Cafe は新サイトへ変わりました
ブックマーク、そしてこれからも応援よろしくお願いします! Lucy


PSC-IP7W

『 iPad専用のポータブルスキャナー 』

まさにペーパーレスの時代ですな、これは。iPad、iPad2専用のポータブルスキャナー「PSC-IP7W」は、専用のアプリを使って書類や写真をデータ化してiPadに直接保存ができる持ち運びが簡単なポータブルサイズのスキャナーです。


▽iPadで簡単スキャン
スキャナー本体の電源を入れてiPadを接続して専用アプリ「i-Scan」を起動を起動させれば準備完了。あとは、iPadへ保存したい書類や写真をスキャナーにセットし、ボタンを押してスキャンを行うだけの簡単操作。

面白いのは、スキャンした画像はiPadのディスプレイにそのまま表示されていくライブ映像になっており、みるみるiPadに吸い込まれていくようなスキャンになるそうです。

スキャンした画像データは300dpiの高解像度のJPEG形式で保存。iPadで画像を表示した際に、画像の拡大縮小も可能。

▽スキャンサイズは名刺サイズからA4まで
スキャンが可能なサイズは、名刺・カード、写真、A4用紙など最大約216×356mmまでのサイズに対応しており、付属の写真固定シートを使えば、大切な写真も汚れる心配がなく安心して使用することができます。 また、薄手の紙や雑誌・新聞の小さい切り抜きなどもシートに挟めばスキャンすることができるので便利です。

PSC-IP7W

▽フォトスタンドとしても使える、充電Dockとしても使える
スキャナーを使用しない時は、オフィスではデスクに置いて会議の資料や書類を簡単にスライドして閲覧したり、リビングではお気に入りの画像を表示させてフォトスタンドとして使えます。

スキャナー本体の電源がOFFの時は、iPadに充電を行うことが可能。カラーバリエーションはホワイト1色のみとなっています。

PSC-IP7W

▽iPad,iPhone関連アクセサリーまとめ
http://iphones-cafe.seesaa.net/category/8891485-1.html






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。