2012年02月11日

ドコモからサムスン「SC-05D」が登場! 期待のGalaxyNoteはドコモからLTE対応モデルとして発売する!?

【新サイトへ移行のお知らせ】
iPhone's Cafe は新サイトへ変わりました
ブックマーク、そしてこれからも応援よろしくお願いします! Lucy


GalaxyNote

『 Docomo Galaxy Note SC-05D 』

Bluetooth認証にサムスン製の新型スマートフォンと思われる「SC-05D」という端末が認証通過したそうです。型番から推測すると明らかにNTTドコモの新端末となり、これまでの情報を加味するとこの端末は国内未発売のGalaxyNote(ギャラクシーノート)である可能性が高いようですね。

尚、GalaxyNote(ギャラクシーノート)である可能性が高い根拠としては、SC-05Dに搭載されるBlueToothモジュールがGalaxyNoteのLTEモデルと同一であることがわかったからとの事。参考

以前はauから登場するというウワサがありましたが結果としてはGalaxy S2 WiMAXでしたから、GalaxyNote(ギャラクシーノート)の国内発売は無いのかと思っていましたが、ドコモからの正式発表が楽しみになってきましたね。

▽関連記事 ・海外で発売されているGalaxy Noteに新色ピンクがラインナップされるらしい






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。