2012年04月03日

ソフトバンク AQUOS PHONE 104SH - 人気のAndroid4.0搭載モデルに新色シャイニングパールを発売!

【新サイトへ移行のお知らせ】
iPhone's Cafe は新サイトへ変わりました
ブックマーク、そしてこれからも応援よろしくお願いします! Lucy


AQUOS PHONE 104SH

『 AQUOS PHONE 104SH シャイニングパール 』

ソフトバンクから発売中の「AQUOS PHONE 104SH」に新色となるシャイニングパールが新たにラインナップされることになりました。AQUOS PHONE 104SHはAndroid4.0を搭載して話題になった人気モデルになり、これまでライジングサン、ディープオーシャンという2色のみでしたが、4月6日以降は3色がラインナップされることになります。

ただし、全面はどのモデルもブラックに統一されており、側面や背面がホワイトな色合いになっています。まぁ、スペックが変わるわけではないので、ひとつの話題づくりだとわたしは思っていますが、スマートフォン選びにはデザインやカラーリングも重要なので、選択肢が広がったのは良いことだと思います。(SB プレスリリースはこちら

▽Softbank AQUOS PHONE 104SHについて
AQUOS PHONE 104SHはNTTドコモのGalaxy NEXUSにも搭載されているAndroid4.0を搭載したモデルになり、国内ではこの2機種のみが標準搭載しているという人気のモデルでもあります。

CPUは1.5GHz駆動のデュアルコアCPU(OMAP4460)、メモリはRAMが1GB、ROMが16GB。ディスプレイには4.5インチで1280×720による高解像度のASV液晶を搭載。メインカメラは1210万画素、サブカメラは30万画素のCMOSセンサーを採用するなど、高いスペックで構成されており、ソフトバンクの高速通信サービスの「ULTRASPEED」にも対応しています。(詳しいスペックはこちら






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。