2012年04月09日

GalaxyNote(ギャラクシーノート)のピンクモデルが韓国で発売!日本での発売も期待!

【新サイトへ移行のお知らせ】
iPhone's Cafe は新サイトへ変わりました
ブックマーク、そしてこれからも応援よろしくお願いします! Lucy


Galaxy Note

『 Galaxy Note ピンクカラーモデル 』

NTTドコモから発売されているGalaxy Note(SC-05D)はセラミックホワイトの1色のみが発売されていますが、以前から発売されている海外モデルでは、ブラック、ホワイト、そしてピンクカラーが登場しています。

本体の前面、背面以外にも、付属のスタイラスペン(S-pen)やカバーなどもピンク(BerryPink)に統一されていますね。何気におしゃれな雰囲気です。

Galaxy Note

ピンクカラーのGalaxy Noteは最近登場したばかりなのですが、韓国で発売が開始されるということで、日本国内市場への登場も期待したいですね。(参考

世界的に発売されているGalaxy Noteは累計500万代を突破しており、さらに販売拡大が見込めると期待されているピンクモデル。男性向けではなく、女性をターゲットにしたノート感覚のGalaxy Noteはまだまだ売れ続けそうです。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。