2012年04月14日

海外のXperia3機種に対してAndroid4.0のアップデートを配信開始したらしい

【新サイトへ移行のお知らせ】
iPhone's Cafe は新サイトへ変わりました
ブックマーク、そしてこれからも応援よろしくお願いします! Lucy


Android4.0

『 Xperia × Android4.0 』

Sony MobileのXperia(エクスペリア)シリーズにもいよいよAndroid4.0のアップデートが配信開始されたそうです。現時点では北欧地域を対象としており、アップデート可能な端末は3機種(Xperia arc S, Xperia neo V 、Xperia ray)になります。

なので、日本国内のXperiaにはまだ配信されていませんのでご注意を。

SonyMobileではAndroid4.0の配信に関して自社フォーラムで情報を公開しており、このページではアップデート配信されているSIコードが記載されています。※SIコードとは背面のバッテリーを外した内部に表記されているコードです。国やキャリアにより端末に記されているSIコードが異なるそうです。

日本国内で発売されているXperia(エクスペリア)シリーズに関しては、ドコモやAUからの発表待ちですが、ドコモの場合は7月以降になると思います。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。