2012年06月18日

iOS6で搭載されるMapアプリはこんな感じ!iOS6 beta版のレビュー動画

【新サイトへ移行のお知らせ】
iPhone's Cafe は新サイトへ変わりました
ブックマーク、そしてこれからも応援よろしくお願いします! Lucy


iOS6

『 iOS6の3D描画に対応した新Mapアプリ 』

WWDCにて発表されたiOS6。その中でも話題となっているMapアプリについて、iOS6β版を用いたレビュー動画がyoutubeにアップされていました。

ざっと見ると、高いハードスペックを要求しそうな描画ですね。でも、地図ってこんな3D表示とか使いますかね?って思うんですけどどうなんでしょうか。まぁ、日本国内でこんな3D描画ができるのかは不明のままですけど。

まぁ、いくつかアップされていたiOS6の新Mapsアプリについて張っておきます。



■iOS6で搭載される3D表示対応のMapsアプリ
こう見てみると、iPadの画面サイズなら良いですが、スマホサイズの画面では3D表示とかって不要な気もするんですけど。。どうなんでしょうか。




さて、楽しみですね、、iOS6。そしてiPhone5が待ち遠しい。。でもやっぱり縦長デザインなんですかね〜。。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。