2012年06月27日

KillBackground - バックグラウンドで起動しているアプリを一括削除するボタンをつけられるCydiaアプリ(Jailbreak 脱獄 iOS5.1)

【新サイトへ移行のお知らせ】
iPhone's Cafe は新サイトへ変わりました
ブックマーク、そしてこれからも応援よろしくお願いします! Lucy


KillBackground

『 KillBackground 』

いいですよこれ。iOS5.1.1のiPhone4で試しましたが問題なく起動しています。って、「KillBackground」は何ができるかというと、バックグラウンドで起動しているアプリの一括削除ボタンをスイッチャーにつけるCyia Tweakです。

ボタンといっても左下にあるちっちゃなドクロマーク。これをタッチすると、アプリ長押しして、プルプルモードにして、一個ずつ削除していく・・・なんて手間を省けます。



■KillBackgroundのインストール方法
リポジトリはBigBossなのでリポジトリ追加は不要です。[KillBackground]で検索をかければすぐにヒットしますので、そのままインストールをしてください。

KillBackground

インストール後は、[設定]メニューの中に「KillBackground」があるので、そこから動作ONにする必要があります。

KillBackground

いくつか設定メニューがありますが、とりあえず↓の写真のように設定すればOKかと。ちなみに[Always Visible]をOFFにすると、ぷるぷるモード時のみドクロマークが表示されることになります。まぁ、こういうのはお好みで設定しちゃってくださいな。

KillBackground KillBackground

またひとつ私のiOS5.1.1、iPhone4が賢くなった気がします。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。