2012年09月11日

CamTime - 標準カメラにタイマー機能をつけられるCydia(脱獄)アプリ (Jailbreak,脱獄,Cydia,Tweak)

【新サイトへ移行のお知らせ】
iPhone's Cafe は新サイトへ変わりました
ブックマーク、そしてこれからも応援よろしくお願いします! Lucy


Camtime

『 CamTime - 標準カメラの機能アップ! 』

というわけで、この「CamTime」というアプリは、iPhoneの標準カメラアプリにタイマー機能を付加させることができる脱獄専用アプリです。iPhoneで写真を撮るときって、AppStoreでもいろんなカメラアプリがありますが、なんだかんだで標準カメラを使ってばかりなので、こういう標準機能を向上させるTweakって助かるものです。。

けっこう使い道があるのでいい感じです。



■Camtimeのインストール方法と使い方

インストールはCydiaから[Camtime]を検索すればすぐにヒットします。リポジトリはBigbossなので追加も不要。

まずはCydiaを立ち上げて検索。Camtimeが見つかったらそのままインストール!
Camtime

設定メニューは特にないので、カメラアプリを立ち上げると、撮影ボタンの横に"タイマー"のアイコンが増えています。
Camtime

そのアイコンをタッチして"秒数(上)"と"撮影枚数(下)"を指定することで利用できます。
Camtime

まー、一度使ってみると要領がわかると思うのでお試しくださいな。。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。