2012年09月12日

Apple - iPhone5の発表と同時に新型iPod Touchも発表するというウワサ、しかも解像度は1136×640になるらしい

【新サイトへ移行のお知らせ】
iPhone's Cafe は新サイトへ変わりました
ブックマーク、そしてこれからも応援よろしくお願いします! Lucy


ipod touch

『 iPhone5と同時発表のiPod Touch 』

海外メディアの情報によると、iPhone5とほぼ似た形の新型iPod Touchの準備がされているとの報道があります。デザインはiPhone5のような縦長デザインで、解像度も1136×640になり、プロセッサもA5プロセッサが搭載されるようです。

A5プロセッサはiPad2に搭載されたものと同型のようですが、実はiPad2の中でもA5プロセッサには初期型45ナノメートル仕様と後期32ナノメートル仕様のものがあり、今回のiPod Touchには32ナノメートル仕様のA5プロセッサが搭載されるとの記載があります。

※左45ナノプロセス、右32ナノプロセス
ipod touch

さてさて、Appleの発表が9月13日午前2時(日本時間)です。iPhone5の発表ばかりが気になりますが、そのほかの最新デバイスについても目を離せないですね。

参考






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。