2012年11月17日

iOS6対応のGoogle MapsがAppleへの申請に向けた最終テストに入る!

【新サイトへ移行のお知らせ】
iPhone's Cafe は新サイトへ変わりました
ブックマーク、そしてこれからも応援よろしくお願いします! Lucy


Google Maps

『 iOS6対応版 Google Maps 』

iPhone5を手に入れてからというもの、地図アプリだけはどうにかならないか・・・と思い続けて1ヵ月。。「Google Maps」はAppleが承認しないからリリースされることはない、、なんて噂もありましたから、あとは脱獄できる日を待つしかないか、、と考えていましたが、GoogleはやっぱりiOS向けのGoogle Mapsを用意しているみたいですね。

Wall Street Journalの情報によると、GoogleがiPhone上で動作するマップアプリのテスト版を配布していると報道していますね。そして、この動作テストはApple iTunesストアへの承認を得るための最終テストだと語っています。

肝心な機能面においては、Andorid版で提供されているような「音声付ナビ」など、iOS5以前のGoogle Mapsアプリにも搭載されていなかった新機能が搭載される可能性もありそうです。

これがほんとにリリースされたら、ダウンロード数は半端ない数になる気がします。。

参考






この記事へのコメント
"初めまして株式会社キンセイの川口と申します。突然のメッセージで失礼いたします。
サイトの方をいつも拝見させていただいています。そこで是非とも弊社の運営WISH(上記URL)でiphone関連商品等を紹介していただければと思いご連絡させていただきました。
簡単にですが弊社のPRをさせていただきます。販売実績ですが11月より販売をスタートしました、iphone5ケーブル、アダプタに関して楽天市場内で一番販売させていただいています。そちらはランキング、レビュー数などから確認していただけます。
アフィリエイト報酬ですが通常1%の店舗様が多いと思いますが弊社では5%に設定させていただいています。
事前にご連絡いただけましたら記載商品によりましては商品の方もプレゼントさせていただきたく考えております。逆に取り扱ってほしい商材などのアドバイスなどいただけましたら積極的に取り組ませていただきたいと考えています。
突然のメッセージで失礼いたしましたがご連絡ほど心よりお待ちいたします。
"
Posted by 川口浩平 at 2012年11月22日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。