2013年05月30日

modcrew - iPhoneを防水仕様にできるサービス「WaterBlock」(ワイヤレスジャパン)

【新サイトへ移行のお知らせ】
iPhone's Cafe は新サイトへ変わりました
ブックマーク、そしてこれからも応援よろしくお願いします! Lucy


WaterBlock

『 modcrew iPhonenの防水加工サービス 』

5月29日から開催されているワイヤレスジャパンで、個人的にちょっと利用してみたいサービスとして、modcrewが紹介しているiPhoneの防水加工サービス「WaterBlock」が気になっています。この防水加工のポイントは、見た目は素ののiPhoneであるという点。端末内部の基盤や精密機器に特殊な膜を覆うことで、防水機能がないiPhoneが防水仕様になってしまうというすぐれもの。

WaterBlock

2013年の7月からiPhone4、iPhone4S、iPhone5の3種を対象にこの防水加工サービスを利用することができるそうです。気になる価格は税込み5980円。加工に要する時間は1〜2日程度とのこと。

ただし、水の中で使いつづけることを想定しているわけではないそうなので、使い方は注意が必要のようです。※防水加工するとアップルの保証対象外になります。

参考
modcrew WaterBlock公式
http://mc-waterblock.jp/



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364567239

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。