2013年06月06日

monCarbone Crater Case for iPhone 5 - カーボン製の独特なデザインのiPhone5用ケース

【新サイトへ移行のお知らせ】
iPhone's Cafe は新サイトへ変わりました
ブックマーク、そしてこれからも応援よろしくお願いします! Lucy


monCarbone Crater Cas

『 monCarbone Crater Case for iPhone 5 』

シンプルにiPhone5を覆うデザインではなく、唐草模様のような他には無い独特な雰囲気あふれるiPhone5用のケースです。アルミやジュラルミンなどの金属製ケースも好きですが、カーボン素材のケースもいいですね。よーく見ると2重構造のようになっていて、内側のプラスティック製プレートはブラックとシルバーの2色が標準で同梱しているそうなので、気分に合わせてアレンジできるのもよいですね。

monCarbone Crater Cas

気になるボタン類やイヤホンジャックなどの側面部分は、ケースが削られているデザインになっているので、使い勝手のところは問題ないと思われます。。が、個人的にはこういうところも覆ってほしかったりもするんですが、、まー好みの問題でしょうかね。



・対応機種
iPhone 5

・サイズと重量
大きさ(約):縦 125mm × 横 60mm × 幅 10mm
重さ(約):10g

・付属品
カラープレート(ブラック 1枚/シルバー 1枚)





この記事へのコメント
最高です一目惚れ。
購入しました!!
Posted by 鷹 at 2013年10月25日 04:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365398234

この記事へのトラックバック
×

