2013年06月10日

iOS7 - icon画像とホームスクリーンの画面がリーク!

【新サイトへ移行のお知らせ】
iPhone's Cafe は新サイトへ変わりました
ブックマーク、そしてこれからも応援よろしくお願いします! Lucy


iOS7

『 これがiOS7!フラットデザインなのか!? 』

あと数時間でWWDCの基調講演が始まりますね。iOS7や新型Macbookの発表などがウワサされてますが、iPhone5Sや新型iPad mini、そしてiPhone廉価版などの情報も気になるところですが、やっぱり注目は現iPhoneユーザーにかかわるiOS7のフラットデザインに関するウワサ。。

もうじき正式発表となるこのタイミングで、9to5macさんのサイトでホームスクリーンやアイコンの画像がUPされています。。

iOS7

iOS7

まーこのタイミングで細かい説明は不要でしょう。こういったリーク情報などを見ながらワクワク楽しみにしてみましょうかね。

9to5mac



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

