2013年06月12日

iOS7の予習をしよう!開発者向けiOS7の動画を集めました!(Apple iOS7beta WWDC2013)

【新サイトへ移行のお知らせ】
iPhone's Cafe は新サイトへ変わりました
ブックマーク、そしてこれからも応援よろしくお願いします! Lucy


iOS7

『 iOS7が動いているレビュー動画まとめ 』

WWDC2013で正式発表されたiOSデバイス専用の最新バージョンとなるiOS7。フラットデザインでUIがまったく新しいものへと生まれ変わるほどの進化を遂げたiOS7はアイコンデザインもそうですが、日常使うUIが全面的に刷新されているので、毎日使っているiOS6から新しいiOS7になったときに戸惑うこともあるでしょう。

ので、開発者向けに配布されたiOS7ベータ版を動かしている動画をちょっと集めてみました。これが自分のiOSデバイスで動くことを想像すると、かなり楽しみです。でも、正式リリースは秋ごろを予定しているので、まだまだ先の話でもあるんですけどね。。



■iOS7 ベータ版をインストールしたハンズオン動画まとめ

まずはApple公式動画


この動画、一番わかりやすいかもしれません。全体を理解するにはよいかも


Parallax Effect(視差効果)による奥行き表現が伝わります
ブラック&ストレートのiPhone5で動いているのが、なんか新鮮・・・。


外人さんが紹介してくれてます


いいですね。コントロールセンターがやっぱり便利そう。マルチタスクの操作感もよさげですね。スムーズに動いている感じはAndroidにはない気持ちよさな気がします。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

