2013年06月13日

iOS7 - パノラマ写真を壁紙に設定するとすごいことになるらしい

【新サイトへ移行のお知らせ】
iPhone's Cafe は新サイトへ変わりました
ブックマーク、そしてこれからも応援よろしくお願いします! Lucy


iOS7

『 iOS7でパノラマ壁紙 』

面白いですね、iOS7は。壁紙の奥行き感を出す「Parallax Effect(視差効果)」はすごく新鮮に感じていたのですが、このパノラマ画像の壁紙を見ちゃうと、そんな奥行き感が薄れてしまいます。



ジャイロセンサーと加速度センサーを使って、iPhoneを持って動けば壁紙も一緒についてくるような動きになりますね。iPhone5には対応するそうですが、iPhone4Sは非対応になるそうです。iPadはどうなんでしょうか。画面が大きい分、インパクトも大きいと思いますけど。Androidのライブ壁紙とかとはまた違った感じがGood!です。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

