2012年06月21日

HTC J ISW13HT - 最近気になるAUとHTC共同開発の日本仕様Androidスマートフォンってどうなの?

ISW13HT

『 HTC J ISW13HT 』

2012年5月25日にauから発売が開始されたHTC製のAndroid「HTC J ISW13HT」ですが、テレビCMなどでもよく目にする機会が増えましたけど、調べてみると結構売れているみたいですね。

HTCというと海外ブランドですからワンセグ、おサイフなどが非対応、って思っちゃいますけど、実はどちらにも対応しているってのがちょっと驚き。というのも、HTCとAUが共同で開発したらしいので、日本向け仕様になっているそうです。

そして、OSにはAndroid4.0(Ice Cream Sandwich)が標準搭載されており、CPUは1.5GHzのデュアルコア。なんかスペックもいい感じですね。

続きを読む
posted by Lucy | Comment(0) | TrackBack(0) | au HTC シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

HTC J ISW13HT - HTCの日本向けAndroidスマートフォンが正式発表!発売は5月下旬にauから発売!

ISW13HT

『 au / HTC J ISW13HT 』

auから発売されるHTC製の最新Androidスマートフォンが発表されました。発売時期は5月下旬。

HTC製のスマートフォンといえば2011年秋ごろに発売された「HTC 3D EVO(ISW12HT)」がありますが、基本的にHTC製のスマートフォンはグローバル仕様のまま日本国内で発売されているのですが、今回発表された「HTC J ISW13HT」は日本国内ユーザー向けに仕様をカスタマイズしたことが特徴で、ワンセグやおサイフ機能なども搭載されているのが魅力です。

続きを読む
posted by Lucy | Comment(0) | TrackBack(0) | au HTC シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

AUからHTC EVO WiMAX (ISW11HT) の発売日が決定!au初のWiMAXスマートフォンでテザリング解禁だ!

HTC EVO WiMAX (ISW11HT)

『 HTC EVO WiMAX (ISW11HT) 』

各キャリアからの端末リリースラッシュですね。今年の春モデルは、各キャリアともに最新OSを搭載したり、デュアルコアの高速CPUを搭載したりと、ハードのスペック仕様も大幅に上がっているので、逆にどれを買うか迷っちゃうぐらいですけど、とりあえず、大型電気店にでもいって、すべてさわってきたいぐらいです (笑。

そんな中、AUから発表された「HTC EVO WiMAX (ISW11HT)」は、なんと日本初、AU初となるWiMAX搭載で高速通信でさらにテザリングもできちゃうすぐれものなんですよ〜!

続きを読む
posted by Lucy | Comment(0) | TrackBack(0) | au HTC シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

auがWiMAXテザリングを解禁!htc EVO WiMAX ISW11HTで月額+525円!

htc EVO

『 htc EVO WiMAX ISW11HT 』

2月28日(本日)はau (KDDI)の新製品発表会です。先週はドコモの発表会があり、Xperiaの後継機「Xperia arc (エクスペリア アーク)」が話題になったばかりですが、早速auからもいろんな話題が飛び出していますね。そこで、まずフォーカスしたのは、うわさのWiMAX対応のAndroidスマートフォン「htc EVO WiMAX ISW11HT」です。低価格でテザリングを実現するこのプランは知らないと損をしますよ!? 笑

続きを読む
posted by Lucy | Comment(0) | TrackBack(0) | au HTC シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

「HTC EVO 4G」AUからの発売確実のWiMAX対応端末ってどんなスペック?

HTC EVO

『HTC EVO 4G』

先日、日本経済新聞に掲載されていたことで話題になっている「HTC EVO 4G」ですが、KDDI(AU)が4月にWiMAX対応(国内初)という強みを生かしたスマートフォンが発売されることになりました。WiMAXでは通常の3G回線と比べても5倍?ぐらいの高速通信が実現できるわけですから、期待している方も多いのではないでしょうか。

尚、KDDI(AU)は2月28日に新製品発表会があるので、このHTC EVOも発表される可能性大ですね。米国ではすでに発売されており、「テザリング機能」も実装しているのですが、
AUではどのように対処するのかが気になりますね。

続きを読む
posted by Lucy | Comment(0) | TrackBack(0) | au HTC シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

