2011年12月08日

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D スペック比較 - 7インチタブレットの後継機が12月10日発売開始!(NTTドコモ)

Galay Tab 7.0 Plus

『GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D』

いよいよ登場ですね。Samsung (サムスン)の7インチAndroidタブレットとなるGalaxy Tab7.0PlusがNTTドコモから12月10日に発売を開始するそうです。従来モデル(SC-01C)は7インチサイズながらOSがAndroid2.xであったため、タブレットというよりも7インチの大きな携帯電話という位置づけでしたので、「GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D」ではその点が大きく改善されており、OSはAndroid3.2 (Honeycomb)を搭載し、CPUもシングルコアからデュアルコアにスペックアップしているうれしい仕様になっています。Galaxy Tab(SC-01C)を所有している私としては是非手に入れたいタブレットだったりもします。機種変しようかな〜〜。。

続きを読む
posted by Lucy | Comment(0) | TrackBack(0) | Galaxy Tab 7.0PLUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

Galay Tab 7.0 Plus - デュアルコアCPU搭載のSamsung7インチタブレットの最新版が登場!(7インチ/ギャラクシータブト/スペック)

Galay Tab 7.0 Plus

『 Galay Tab 7.0 Plus (ギャラクシータブ/Samsung) 』

でましたね、サムスンから7インチのAndroidタブレットが。もちろんデュアルコア搭載の最新スペックですよ。日本国内における7インチタブレットの元祖ともいうべきサムスンからの登場となり、現行品のSC-01Cから大幅にスペックアップしていますので、国内での発発売も期待されますね。とはいえ、Apple(アップル)ともめていながら、どんどん新しい端末を発表してきますね、サムスンは。

続きを読む
posted by Lucy | Comment(0) | TrackBack(0) | Galaxy Tab 7.0PLUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

