2011年10月12日

HONEY BEE 101K - 写真と動画で見るソフトバンク最新スマートフォンスペックまとめ(Softbank 2011冬〜2012年春モデル)

HONEY BEE 101K

■ HONEY BEE 101K 女子高生向け仕様■
『ソフトバンク(Softbank)2011〜2012最新機種 』

29日に発表されたソフトバンク(Softbank)の2011年冬〜2012年春モデルは合計12機種が発表されましたが、その中でAndroid搭載のスマートフォン9機種について、写真や動画を集めてみました。

今回は、京セラ製の「HONEY BEE 101K」を取り上げてみました。こちらは2011年12月下旬以降の発売予定となり、これまでWillcomで発売してきた「HONEY BEE」シリーズのスマートフォン版になります。女子高生をターゲットにしている一風変わったAndroidスマートフォンになりますが、いろいろ細部まで見ていくと、すごくよくできていて、アプリやイルミネーションなど、かなり充実した仕様になっているという印象です。スペックとしても実はデュアルコア搭載など、ちょっとハイスペックな仕様だったりしますので、ほんとに女子中高生に人気のスマートフォンになるかもしれませんよ

続きを読む
タグ:HONEY BEE 101K
posted by Lucy | Comment(0) | TrackBack(0) | SB HONEY BEE 101K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

