2011年09月27日

ソニーエリクソン Xperia arc(エクスペリアアーク)専用リアルカーボンケースが熱い!

Carbon Fiber Case

『 SonyEricsson Xperia arc リアルカーボンケース 』

カーボンケース(Carbon Fiber Case)って個人的にすんごく惹かれるんですよね。あの質感というか、色合いなど。このリアルカーボンケースはXperia arc専用で作られており、カーボンファイバーケースを手がけるメーカとしては世界的に有名なmonCarboneがはじめて手がけたAndroidスマートフォン向けのケースになるそうです。

軽さ、薄さだけでなく、強度などの耐久性も要求されるのがスマートフォンケースだったりしますが、カーボンなら大丈夫、頑丈に作られていますよ、このXperia arc(エクスペリアアーク)専用のリアルカーボンケースは。

参考:
XPERIA arc/arc S用リアルカーボンケース

続きを読む
posted by Lucy | Comment(0) | TrackBack(0) | Xperia arc SO-01C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

Xperia arc S - エクスペリアアークSが登場!ソニエリからCPU強化したXperia arcのスペックまとめ!

Xperia arc S (エクスペリアアークS)

『 Xperia arc S (エクスペリアアークS) 』

いや〜知りませんでした、こんな端末が準備されていたなんて。恥ずかしながら、Xperia Duo(エクスペリア デュオ)やXperia Active(エクスペリア アクティブ)などは以前記事にもしていましたが、arcSと着ましたか。それに、最近はSonyTabletばかり気にしてましたからね、個人的には。

と、前置きはいいとして、さて、このXperia arc S (エクスペリアアークS)ってなんでしょ。
続きを読む
posted by Lucy | Comment(0) | TrackBack(0) | Xperia arc SO-01C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

XperiaシリーズへAndroid2.3.4のアップデートを提供!(10月から)



『 Android2.3.4 for Xperia 2011 』

日本でも大人気のXperiaシリーズ2011年モデルに対して、Android OSの最新バージョンとなるAndroid2.3.4へのアップデートをリリースするそうです。配信の時期は10月で、対象はあくまでも2011年に発売したXperiaが対象なので、初代Xperiaなどはもちろん対象外、というわけですね。
続きを読む
posted by Lucy | Comment(0) | TrackBack(0) | Xperia arc SO-01C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

Xperia arc(エクスペリアアーク)専用の10倍望遠レンズ!低価格でよいかもっ!

Xperia arc用10倍望遠レンズ

『 Xperia arc用10倍望遠レンズ 』

写真の通り、Xperia arc(エクスペリアアーク)の標準カメラに望遠レンズを装着できるセットです。Xperia arc(エクスペリアアーク)は、約810万画素の高画素カメラを搭載していますので、高倍率の10倍ズームにより、カメラの潜在能力を最大限に活用可能!また、写真以外にも、HD動画の撮影時での使用も問題ないみたいです。

▼装着方法
装着方法は簡単で、専用のプラスチックカバーにレンズ着脱ホールが付いている為、使用しない時はクルクル回して簡単に外すことが可能。

▼他の携帯でも利用可能
付属品として三脚があるため、他の携帯電話をセットして利用することも可能!

Xperia arc用10倍望遠レンズ


こういう望遠レンズは、iPhoneなどでもありますが、やっぱりニーズってあるんですかね。。スマートフォンで写真をとって、そのまま編集しちゃうってことができるわけですから、こういうスマートフォン用の望遠レンズって、ちょっといいかもしれませんね。

Xperia arc用10倍望遠レンズ

Xperia arc用10倍望遠レンズ
価格:1,980円(税込、送料別)


posted by Lucy | Comment(0) | TrackBack(0) | Xperia arc SO-01C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

SO-03C [urushi]のスペック - Xperia arc(エクスペリアアーク)の小型版が準備中らしい

SO-03C Urushi

『 SO-03C Urushi 』

NTTドコモから2011年の8月以降に発売予定とされるのが、この「SO-03C 通称Urushi」というモデルだそうです。4月に発売したXperia arc(エクスペリアアーク)を小さくしたデザインみたいですね。国際版の型名「ST18i」、「ST18a」と呼ばれているみたいです。
続きを読む
posted by Lucy | Comment(0) | TrackBack(0) | Xperia arc SO-01C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

